■「あな吉手帳術 基礎講座」受講

整理収納アドバイザーチームの定例会にて、チームメンバーが企画してくださった「あな吉手帳術 基礎講座」を受講しました。

講師は、ふくいなほ先生。ご自身もお仕事に、手帳術のインストラクターに、2児の母にとお忙しくされている中、あな吉手帳を行使して充実した生活を送られている様子が伝わってきて、プライベートのお話もとても参考になりました。

今までビジネス手帳を自己流で使っていた私。なんとなく使いこなせていないかな?とちょうど思い始めていたところ、今回、体系化された手帳術を学ぶことができ、目からウロコが盛りだくさん!特にあな吉手帳術は、こまごまとしたタスクが多くて計画の立てにくい、流動的な毎日を送る主婦向けということで、まさに感動の出会いでした…!!

 

来年用の手帳をすでに用意してしまっていたのですが…これは…!



 ◀次の記事     前の記事