■【浜松市北区】子育て支援ひろば併設の「Ncafe(エヌカフェ)」は、おしゃれで過ごしやすい!

お友達に誘われて

 

浜松市北区にある

Ncafe(エヌカフェ)」に

行ってきました。

 

11ヵ月の子連れでも

 

とーっても過ごしやすかったので

ご紹介です(^^)

 

 

 

このカフェがなぜ

過ごしやすかったかというと…

 

なんと床続きで!

 

「子育て支援ひろば」

 

があるんです。

 

 

このひろばは、隣接する

「なごみ保育園」が運営。

 

 

明るくてキレイで

安心安全なおもちゃも

たくさん!

 

 

11ヵ月の末子も楽しそうでした(^^)

 

 

そんな素敵な子育て支援ひろばと

カフェがひとつ屋根の下にあるので

 

 

午前中からお出掛けして

 

 

ひろばで遊ぶ

 ↓

カフェでランチ

 ↓

ひろばで遊ぶ

 

 

ということが、

 

オムツ替えスペースや

授乳スペースの完備された

ひとつの施設内で!

 

できちゃうんです!!

 

 

なにこれとっても助かる!

 

 

 

さらにびっくりしたのが

 

Ncafeでランチを注文後

準備が整うまで


ひろばで遊んでいられること。



そしてそして!



お料理がテーブルに整った段階で

「準備ができましたよ~」と

 

ひろばに呼びにきてくれること!!

 


ひろばからカフェへ

ホールへ抜けて行くと…

エッグベネディクトがすでにテーブルに!

 

 

 

なかなか椅子でおとなしく

料理を待てない子ども連れには

 

なんて嬉しいサービス(TT)

 

 

 

その他、子連れママに嬉しい

ご紹介したい情報が

たっくさんあるんですが

 

 

わたしが書くよりも

もっともっとわかりやすく

 

写真が多くて

ひろばやカフェの雰囲気が伝わる

レポがありましたので

 

気になる方はぜひこちら!

ご参照下さい(^^)↓

 

子育て支援ひろばに“カフェ”がある!?~予約必須!子ども連れに大人気の「N cafe(エヌカフェ)」

 

 

 

もし近所に住んでいたら

 

日々通いたいくらい

素敵な環境です(^^)

 

 

Ncafe

 浜松市北区三方原1364-5 

 

子育てひろば なごみCIRCUS

 浜松市北区三方原1364-5

 

 

▼応援クリック、いつもありがとうございますっ(^^)/


 ◀次の記事     前の記事