■洗剤の容器をかえる / お気に入りの場所にする

我が家の心安らぐ風景の一つ。お洗濯スペースのニッチに並んだ洗剤たち。

 

市販されているボトルたちはカラフルなので、並べると視覚への主張もなかなか(^^)

 

そこで、おそろいのボトルにおそろいのラベルを貼れば、それだけで空間があっという間にすっきり。

 

そして、このすっきりさが、まっさらな洗濯物を連想させるのか、ここでお洗濯をすれば洗濯物がピッカピカになる気がしてお洗濯への意気込みも高まります!


使用中のボトルとラベルはこちら↓

 

 ・bottle.C [クレス・オリジナルボトル]1000ml

 ・Rochelle [液体洗剤ラベル]

 

毎日の家事が「特別」な時間に早変わり。です。

 

本日もご訪問ありがとうございました(^^)


 

ブログランキングに参加をしています。

「読んだよ!」 の応援クリックを頂けますと更新の励みになります(^^)

ぜひ下記画像↓のクリック、よろしくお願いいたします!

 


 ◀次の記事     前の記事