■新年に100個の目標を立てる!

あけましておめでとうございます。

 

ここ数年の習慣で、新年には100個の目標を立てています。

 

今年は昨年デビューした「ほぼ日手帳」に「Turning the page to a new year」というページを発見し、100個の目標を立てるのになんてふさわしいページなんだ!と勝手に感動して、番号を振って、100個の書き出しをはじめました。


やりたいことはなんでも。

 

人は自分ができると思ったことしかできないらしいので、なんでもできる!の気持ちになれるよう、まず100個。思いついたことはとにかく書きます。

 

達成した目標の番号にはマルをつけていきます。

 

たくさんのマルをつけて、昨日より今日、今日より明日の自分になって、ブログをご覧いただいた方の豊かな暮らしの気付きになっていけたらと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

※2017.01.10 追記

 

ほぼ日手帳の更新中、こんなページを発見してしまいました!


「 My 100 」!!

 

わざわざページに番号ふらなくても、100個目標を書き込めるページがちゃんと用意されていました。さすがほぼ日手帳!

 

とはいえ、今回はせっかく作ったページがあるので、こちらは別の100リストにしたいと思います(^^)

 

本か映画か断捨離リストか…迷います。


 

◆ブログランキングに参加をしています。

下記画像↓をクリックすると投票完了です。更新の励みになりますのでぜひ!


 ◀次の記事     前の記事