■試供品はためしてる

ただいま愛用中のハンドクリーム

ロクシタン。

(ホイップー!)

(付け心地が最高です^^)

 

いただいたモノなのですが

試供品もセットになっていました。

 

ところで、このような試供品

みなさんどうされてますか?

 


「旅行用に…」

「何か特別な時用に…」

 

と、とっておく方が多いと思いますが…

使われずに結構時間が経ったモノ

実はありませんか?

 

それを楽しい旅行先で、

特別な時に、

使う勇気 ありますか?

 

ちょっと怖いですよね…。

 

ですので、

 

「試供品はいつ使うの?」

 

 

「今でしょ!!」

    

ということで、わたしは

もらったその日に使ってしまいます(^^)

 

試供品はそのメーカーさんが

その時、その季節にイチオシ!

しているオススメ品。

 

いわゆる「旬のモノ」です。

 

それを溜め込んでしまうのは

旬のおいしいお魚を

冷蔵庫で干からびさせるようなもの

 

それこそもったいないです。

旬のモノは旬にいただくのが一番!

 

旅行には今やコンビニで1泊分の

コスメセットが簡単に手に入りますので

それで十分。

 

むしろ試供品を集めると

「化粧水の試供品はあるのに、

 クリームのが無い~」

なんて、結局荷造りでムダな時間を過ごすことも。

 

ちょっとスマートじゃないですよね。

 

試供品を試しているつもりが

試されているのは

 

実は私たちかもしれません(^^)

 


画像↓をクリック頂くと、私の心が安らぎます。


 ◀次の記事     前の記事