■星見かおるさんの鑑定は、ズバッと切れた後にもじわじわ響く

 

ズバッとわかる!

ホロスコープ&タロット占い師

星見かおるさん

 

の、鑑定に行ってきました。

 

 

今まで占いにほぼご縁のなかった私が

すごくいいなーと思ったのは

 

星見さんの鑑定は

 

「あなた!こうなるのよ~」

 

というものではなくて

 

 

「あなたはこういう星を持っているよ」

 

「だからこういう時はこうしたら?

 こういう時はこうの方がよさそうだよ!」

 

 

と未来に向けて

 

現実的なアドバイスを文字通り

ズバッ!!といただけたこと。

 

 

20分の体験版にも関わらず

たくさんのアドバイスを頂くことが

できました。

 

 

しかも最後は

そのアドバイスを端的にシートに

まとめて頂き持ち帰れる!

 

そのわかりやすいこと…!

 

 

そしてそして

後日談として…

 

 

その後、バタバタと

セミナーや交流会に参加する中で

 

「あれ?星見さんの

 言ってたことってこういうこと…?」

 

と、思う瞬間が、何度も。

 

 

そう!何度もなんです!!

 

 

すごい。

 

 

ズバッと切られた時も

わぁ!となるのですが

 

 

その切れ味ゆえに

時間差で感覚が増すという!

(どこの剣士の話。笑)

 

 

 

現在

 

星見さんのアドバイスを

かみしめる毎日です。

 

 

 

そんな星見さんに

ご興味ある方はこちら↓

 

ズバッとわかる!ホロスコープ&タロット占い師のブログ

 

 

から、直近の鑑定会を

確認することができます(^^)

 

 

 

クセになるかもですよ!

(わたしもすでにもう一回行きたい!)

    

 

▼応援クリック、いつもありがとうございますっ(^^)/


 ◀次の記事     前の記事