■小川奈々先生の講座「収納上手になるコース」に詰まっているもの

感動の整理収納 in Nagoya

小川奈々先生 開催


 

「収納上手になるコース」

を名古屋で受講してきました。

     

禅に学ぶ台所仕事」を出版され


 

先日は東京で開催された

整理収納のビックイベント!

 

「整理収納フェスティバル」で

パネラーとして登壇された

小川奈々先生。

 

 

 

そんな小川先生の講座に

詰まっていたもの…

 

 

それは

 

年間約50件の現場経験

年間約100回のセミナーにて

蓄積された

 

 

圧倒的な量の具体例

 

困難な現場をも乗り越えて

 きたからこそ生まれた知恵

 

 

そして

 

 

・お家の中を整えて

 人が元気になることをしたい

   と考える

 

 小川先生の熱い想い

 

 

でした。

 

 

 

この3つが

 

 

ぎゅーーーーーっと

 

凝縮されていて

 

 

まさに!

 

 

「感動」の2時間。

 

 

 

優しくて笑顔が素敵で

シャキシャキとしていて

 

疑問に思ったことには丁寧に

惜しみないアドバイスを下さる

小川先生。

 

 

ずっとずっとお会いしたくて…

 

 

名古屋まで行って本当に

よかったー!

 

 

快くサインもして下さいました!

(今年の目標のひとつ達成ー!!)

(これも感動(T-T))

 

 

 

「人は整理収納を通して

 今からでも変わることができる」

 

 

「プロとして、想定を超えていく」

 

 

 

そう語る小川奈々先生は

 

普段、名古屋を中心に

活動されているのですが

 

 

なんと!

 

12月から2月にかけて

豊橋にいらっしゃるー!!

 

 

詳細はこちら‼︎↓


人生を豊かにする知恵が身に付く整理収納講座

 

 

名古屋まではちょっと…な方も

 

 

豊橋なら浜松から電車で35分!

 

 

ぜひぜひ小川先生の講座で

「感動」を体験してみて下さい☆

 

 

ブログを書きながら食べる

赤福にも

 

幸せと感動がいっーぱいっ(*´꒳`*)

 

 

 

▼応援クリック、いつもありがとうございますっ(^^)/


 ◀次の記事     前の記事