■「イエタテ(静岡県西部版)30号」に、我が家が掲載されました!その特集とは…

自然素材にこだわった浜松市の工務店
の施工例として、我が家が

フリーマガジン
「イエタテ(静岡県西部版)」にて

紹介されました‼︎o(≧∀≦)o 


気になる⁈特集内容はスバリ!!
収納上手なママ目線の家!!

収納上手…!!(/ω\)


さらに!!

「イエタテ」は、

地元の信頼できる工務店さんを
特集しているフリーマガジンなのですが


ななななんと!


我が家を表紙に使って下さってます!

創刊30号記念の表紙に!!!!
これはですね

カーサさんの
おうちだからこそ!!


家具とか雑貨とか関係なく
雰囲気がもう素敵なんです。


しかも!


見た目だけじゃなくて
素材や性能にこだわった

本当に快適なおうち。

 
わたしの大好きな場所です。

今回のこの特集

「収納上手なママ目線の家」

でピックアップ頂けたのも、

こだわりが強いのに口下手。
というやっかいな私の要望を、


本当に根気強く!
丁寧に聞いて下さり

かつ

理想の形にして下さった

スタッフさんや棟梁さんの
おかげでしかありません…!!


我が家に来て下っさった方は、
嬉しいことにみなさん

「本当に使いやすそうで素敵なおうちだね」

と仰ってくださいます。


カーサさんに
おうちを建てて頂いて


本当によかったです。



今回の特集では、
カーサさんのおうちの


雰囲気や特徴に加え


間取りや動線、収納の様子、
(私の熱い)こだわり


なども、
見ることができますので
ぜひお手にとってご覧くださいませ!
 

『カーサさんの家が気になる!』
『もっと見たい!!』


という方はぜひ、↓ページをチェック☆

カーサさんHP
(カーサさんの家づくりにかける
 こだわりをご堪能あれ!)

カーサさんfacebook
(完成住宅見学会の予定など
 リアルタイムの情報ゲット!)

 
イエタテってどこにあるの?
ここにあるよ!
近くに配布場所がない?
安心して下さい!!

P58ですよ‼︎
ぜひご覧くださいませ(^^)


▼応援クリック、いつもありがとうございますっ(^^)/


 ◀次の記事     前の記事